ドジャースの大谷翔平がタイガース戦で2号ソロを放ち、開幕3連勝を達成。連覇を目指す意気込みを語りました。
要約すると米大リーグのドジャースで活躍する大谷翔平選手が、タイガースとの試合で2号ソロを放ち、チームの開幕3連勝に貢献しました。
試合は5対4でドジャースが勝利し、大谷は「1番・DH」として出場。
七回の第4打席でのホームランは、東京ドームで行われた開幕シリーズ第2戦から2試合連続となります。
試合後のインタビューで大谷は、接戦の中でも「いいところで打てた」と振り返り、救援投手陣の活躍も称賛しました。
また、昨季のワールドシリーズ制覇を記念した特別なユニホームを着用し、セレモニーも行われました。
大谷は「勝ちたいと思っていたが、いいゲームで勝てた」と試合を振り返り、次の試合に向けての意気込みを語りました。
最後には、来年もセレモニーができるように「連覇が一番の目標」とし、開幕戦を良いスタートとして位置づけました。
この勝利は、ドジャースにとって新たなシーズンの良い一歩となったと言えるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/257a76d434530790a00259eedec0cb976e763792