乃木坂46の中村麗乃がミュージカル「ダンスオブヴァンパイア」の制作発表会見に出席し、役との共通点として入浴好きを語りました。また、作品の楽しさや永遠の命についての考えも明かしました。
要約すると乃木坂46の中村麗乃(23)が、ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」の制作発表会見に出席しました。
この作品は、帝国劇場でも上演され、06年の初演以来20年近く愛されてきた人気作で、6年ぶりの再演を迎えます。
中村はヒロイン・サラ役をフランク莉奈(31)とのダブルキャストで演じ、クロック伯爵役は山口祐一郎と城田優が務めます。
彼女は、この作品が「真面目すぎない」とし、コミカルな要素もあるため、初めての観客でも楽しみやすいと感じていると語りました。
また、プライベートでもミュージカル鑑賞が趣味である中村は、役との共通点として入浴好きであることを挙げ、自宅での入浴時間にこだわりを持っていることを明かしました。
具体的には、バストレイにキャンドルを灯したり、お気に入りのタンブラーを持ち込んだりするなど、意識高めな女子としての一面を披露しました。
さらに、「永遠の命が欲しいか」という質問には控えめに「ご遠慮しておきます」と答え、長生きしたい気持ちがある一方で、孤独になることを心配している様子も見せました。
中村の多面的な魅力が垣間見える制作発表会見となりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2ade997e7d5542569416238e1d0589256767fdff