映画「デーヴァラ」のNTR Jr.が、命がけの海中アクションを披露し、来日中には本物のサメと対面した様子が話題に。壮大な物語と迫力の映像が魅力の作品です。
要約すると映画「デーヴァラ」では、N・T・ラーマ・ラオ・Jr.が主演する主人公ヴァラが、命がけの海中アクションに挑む姿が描かれています。
本作は、全世界で約90億円の興行収入を達成し、NTR Jr.の代表作「RRR」に次ぐメガヒットとなりました。
物語は、1996年のクリケットワールドカップを控えたインドを舞台に、巨大犯罪組織と戦う特別捜査班の活躍を描いています。
彼らは、凶悪な密輸団の巣窟である「赤海」と呼ばれる村へ向かい、愛と正義を貫く英雄デーヴァラの伝説を知ることになります。
公開された映像では、ヴァラが巨大鮫の胸ビレにしがみつき、縄を使って鮫を操る迫力あるシーンが収められています。
音楽はアニルド・ラヴィチャンダルが担当し、緊張感あふれるアクションと幻想的な映像が融合しています。
NTR Jr.は来日中にしながわ水族館を訪れ、本物のサメと対面。
VFXで表現された鮫とは異なり、実物の迫力に驚きを隠せなかった様子で、「これ以上は寄りたくない」と語りました。
また、対面した鮫がシロワニであったことに触れ、昔の愛称「ヤングタイガー」との共通点を楽しそうに話しました。
「デーヴァラ」は現在公開中で、アクションとドラマが融合した壮大な物語が楽しめる作品です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f2356f1f10da0c301a474b955be0351e86d71723