ブライトンの三笘薫選手がFA杯準々決勝でノッティンガム・フォレスト戦に出場も、PK戦で敗退。試合は0-0で延長戦に突入し、ブライトンは3-4で敗れました。
要約するとイングランド協会(FA)カップ準々決勝が29日に行われ、ブライトンの三笘薫選手がノッティンガム・フォレストとの試合に出場しました。
この試合はブライトンのホームスタジアムで行われ、三笘選手は後半27分までプレーしましたが、試合は0-0のまま延長戦に突入しました。
延長でも得点が入らず、最終的にPK戦に進むこととなりました。
PK戦ではブライトンが3-4で敗れ、チームはFA杯からの敗退が決定しました。
この結果、ブライトンは準々決勝での敗北となり、三笘選手も試合を通じて得点に貢献することはできませんでした。
試合の内容は非常に接戦で、両チームともに守備が堅く、攻撃がなかなか実を結ばない展開が続きました。
三笘選手は試合後、チームの努力を称えつつも、敗退の悔しさを表明しました。
彼の今後の活躍に期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9e6cfde0adeffb314c1e2604db7d8b30ef129557