純烈・岩永洋昭の卒業コンサートと新たなスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

純烈の岩永洋昭が最後のステージで感涙!卒業後も3人での活動を開始

要約すると4人組歌謡コーラスグループ・純烈が、2025年に大分県別府市で行ったコンサートで、メンバーの岩永洋昭が卒業を迎えました。

このコンサートは「別府市制100周年記念事業」と「ビーコンプラザ30周年記念事業」の一環として行われ、岩永にとっては最後のステージとなりました。

1000人のファンの前で全11曲を熱唱した岩永は、特に自身のソロ曲「汐風ららばい」を歌う際に感情が高まり、声を詰まらせる場面も見られました。

この曲は、彼の母親への思いを込めたものであり、歌いながら思い出が蘇ったとのことです。

コンサートを終えた岩永は、「平常心で頑張ろうと思っていたが、歌の途中で堪えきれなくなった」と振り返りつつ、卒業後の活動に意欲を示しました。

純烈は今後、3人での活動を続け、4月1日のNHK「うたコン」に生出演する予定で、さらに4月23日には3人体制で新曲「奇跡の恋の物語」をリリースする計画です。

リーダーの酒井一圭は、岩永の努力を称え、今後も連絡を取り合うことを約束しました。

ファンとの絆を深めつつ、新たなスタートを切る純烈の今後が期待されます。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3f54971b035b019de3f8932e2b0c589c5fe54709

関連URL

2025年最新!LUUP(ループ)のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。