『カンブリア宮殿』20年目突入SPで若手経営者の挑戦に迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『カンブリア宮殿』が20年目を迎え、若手経営者の挑戦や過去のゲストの追跡取材を行う特別番組が放送される。

要約すると『カンブリア宮殿』が放送20年目を迎え、特別番組が4月3日に放送されることが発表されました。

この番組は2006年にスタートし、これまで900回以上放送されてきました。

番組では、経済の裏側や新たな挑戦をする経営者たちの姿を伝えてきました。

今回は、若手経営者として注目を集める2人、yutori社長の片石貴展さんとHA-LU社長の岡春翔さんが登場します。

片石さんは2018年にアパレル企業を設立し、2023年には最年少で東証グロース市場に上場するなど、独自の経営手法で成長を続けています。

一方、岡さんは昨年「HA-LU」を創業し、スマホ向けの青春ショートドラマ「ハル学園」を制作し、わずか1年で1億回以上の再生回数を記録しました。

若手経営者の挑戦とその成功の秘訣に迫ります。

また、過去に出演したゲストの追跡取材も行われ、特に三浦知良さんとMIXIの笠原健治さんに焦点を当てます。

三浦さんはプロサッカー選手として40年目を迎え、現役を続ける姿勢を見せています。

笠原さんは自身の会社を1400億円に成長させ、昨年には新たなSNS「mixi2」をリリースしました。

番組制作陣は、視聴者に勇気を与えるため、今後も魅力的なゲストを招いていく意向を示しています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/da0f15bdf0f658a39d2ec2731b374e82f9b75242

関連URL

2025年最新!三浦知良のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。