ロッテが「ミャクミャクマンチョコ」を発売。大阪・関西万博のキャラクターとのコラボで、全10種類のシールが封入。ファン必見の一品です。
この商品は、大阪・関西万博の公式キャラクターである「ミャクミャク」とのコラボレーションによって生まれたもので、特に注目されるのは、そのユニークなデザインと味わいです。
ミャクミャクは、水と細胞が融合した不思議な生き物であり、その特徴を活かした商品展開が期待されています。
ミャクミャクマンチョコは、サクサクしたウエハースチョコに加え、ビックリマンのイラストレーターが描き下ろしたコラボキャラクターのシールが封入されており、全10種類のシールが用意されています。
ラインナップには「スーパーミャクミャクゼウス」や「ミャクミャクデビル」、「ミャクミャクロココ」などが含まれており、ファンにとってはコレクションの楽しみも増えることでしょう。
商品は近畿地方のオフィシャルストアや駅売店、お土産売店、ロッテ公式オンラインショップ、一部の小売店で販売される予定です。
パッケージは全2種類あり、1箱には6個のウエハースが入っており、オープン価格で想定小売価格は1,620円前後(税込)とされています。
シールはランダムで入っているため、同じシールが複数入っている可能性もあり、購入者にとっては運試しの要素も含まれています。
ビックリマンのファンや大阪・関西万博を応援する人々にとって、楽しみな商品となるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f9f2e8aa48573fb343d8b97aa7569241a0ca567e
ビックリマンの「ミャクミャクマンチョコ」が発売されたことに対して、ネット上では多様な意見が交わされました。
多くのコメントでは、そのユニークさや面白さに驚き、ぜひ購入したいという声が上がりました。
特に、北海道のジンギスカンキャラメルと比較して、そのインパクトが大きいと評価する人もいました。
しかし、そうした一方で、これが大人にとって本当に興味を引くものなのか疑問を呈する意見もありました。
特に「こういうことじゃないんだよね」といったコメントがあり、大人向けの商品としての魅力に疑問を持つ人もいたようです。
また、公式情報を見た際には、虚構新聞のネタかと思ったという意見もあり、驚きを隠せない様子が伺えました。
全体としては、賛否が分かれる中で、特に若い世代や子供たちにとっては楽しめる商品として期待されているようでした。
ネットコメントを一部抜粋
これはスゴイ。
ぜひ買いたい。
こういうことじゃないんだよね
え エイプリルフールのネタじゃなくて??
公式に出てるのみたとき、虚構新聞かと思いました。
これは買わん