楽天ドラ1宗山塁の本拠地デビュー延期と意気込み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天のドラ1宗山塁選手が本拠地デビューを雨天中止で持ち越し。彼は成長への意欲を示し、ファンに応援される選手を目指すと語った。

要約するとプロ野球チーム楽天のドラフト1位選手、宗山塁内野手(22)の本拠地デビューが雨天により持ち越されました。

予定されていた西武戦は中止となり、宗山選手は室内練習場で調整を行いました。

彼は「こういう日を無駄にせず、日々課題を感じて克服していく」と語り、体作りと技術向上に努める姿勢を見せました。

開幕カードのオリックスとの3連戦では、プロ初安打を含む14打数4安打1打点を記録し、順調なスタートを切った宗山選手。

しかし、彼は「まだまだやるべきことがたくさんある」と謙虚に振り返り、長いシーズンに向けての成長を誓いました。

2日の試合での仕切り直しを決意し、「自分の顔と名前を覚えてもらい、応援してもらえる選手になりたい」と意気込みを語りました。

ファンの期待に応えるため、試合に向けた準備をしっかり行うことを誓い、今後の活躍に期待がかかります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c709de09077ea12ff26d48955f9a6b9b58d628a5

関連URL

2025年最新!ドラフトのニュースに関するまとめ

2025年最新!宗山塁のニュースに関するまとめ

2025年最新!楽天モバイルのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。