ドラマ「無能の鷹」第4話の感想と奇跡の展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラマ「無能の鷹」の第4話が放送され、菜々緒と工藤阿須加のキャラクターが視聴者に好評。雉谷は私生活での葛藤を抱えつつ、鷹野との奇跡的な展開が描かれ、SNSでは称賛の声が相次いでいる。

要約するとドラマ「無能の鷹」の第4話が放送され、主演の菜々緒が演じる鷹野ツメ子と、工藤阿須加が演じる雉谷のキャラクターが視聴者の心を掴んでいる。

物語は、表向きは無能に見えるが実際には真面目に仕事をこなす鶸田(塩野瑛久)と、社内ニートの鷹野がタッグを組み、奇跡を起こす脱力系コメディー。

雉谷は、上司への忖度かと思われる行動を取るが、実際には面倒を避けるための要領の良い立ち回りをしていることが明らかになる。

彼は出世コースに乗ることに嫌気がさし、転職を考えるほどの葛藤を抱えていた。

私生活では、恋人のマミ(市川美織)に振り回され、雨の中で土下座する姿を鷹野に見られてしまう。

物語は、急な入院により雉谷が鷹野と鶸田を営業に連れて行くことになり、営業先の社長が愛猫を失ったことで感情を失っている状態に直面する。

雉谷は契約を諦めようとするが、その瞬間に鷹野が奇跡を起こす。

放送後、SNSではキャストに対する称賛や、リアルな働き方に共感する声が多数寄せられ、「菜々緒の鷹野がピッタリ」とのコメントも多く見られた。

このように、ドラマは仕事に対するリアルな悩みを描きつつ、視聴者に共感を呼んでいる。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fd3854638a949821de03f787f0e8ac191f0f0f7a

関連URL

2024年最新!テレビ朝日のニュースに関するまとめ

2024年最新!菜々緒のニュースに関するまとめ

2024年最新!無能の鷹のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。