ユヴェントスとトッテナム、コロ・ムアニの動向に注目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユヴェントスのFWコロ・ムアニが好調で、トッテナムが獲得を狙う可能性が浮上。ユヴェントスの指揮官交代が影響を与えるか注目。

要約するとユヴェントスは、パリ・サンジェルマン(PSG)からレンタル中のFWランダル・コロ・ムアニに注目している。

コロ・ムアニは2023年にPSGに加入したが、フランスのクラブでは出場機会が限られ、思うようなパフォーマンスができなかった。

そのため、今冬にユヴェントスへレンタル移籍を果たし、ここまで公式戦11試合で5ゴール2アシストという好成績を収めている。

ユヴェントスは、彼をドゥシャン・ヴラホビッチの後釜として完全移籍で迎え入れたいと考えていたが、監督のチアゴ・モッタが解任され、イゴール・トゥードルが新指揮官に就任したことで、コロ・ムアニの立場にも影響が出る可能性がある。

現在のレンタル契約には買取オプションが含まれておらず、夏にはPSGに戻る可能性が高い。

そのため、ユヴェントスがコロ・ムアニの獲得を断念した場合、トッテナムが彼を獲得する可能性がある。

トッテナムも攻撃オプションの強化を図っており、監督のアンジェ・ポステコグルーの進退が注目される中、コロ・ムアニは主要なターゲットの一人として名を挙げられている。

ユヴェントスの決定が、コロ・ムアニの将来に大きな影響を及ぼすことは間違いない。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a75b4920684622af4343bcb79ad62ea08d2d767e

関連URL

2025年最新!トッテナムのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。