片山慎三監督の新作映画『雨の中の慾情』公開間近!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『雨の中の慾情』が片山慎三監督の手でつげ義春の短編を映画化。成田凌らが出演し、激しい性愛を描くラブストーリーが展開される。予告映像も公開。

要約すると映画『雨の中の慾情』は、片山慎三監督がつげ義春の短編を独自のラブストーリーとして映画化した作品です。

片山監督は、アジア映画で初めて米アカデミー賞作品賞を受賞した『パラサイト 半地下の家族』の助監督を務め、その後長編映画デビュー作『岬の兄妹』で日本映画界に衝撃を与えた実力派です。

今回の映画では、成田凌、中村映里子、森田剛がメインキャストとして出演し、2人の男と1人の女の切なくも激しい性愛と情愛が交錯する数奇なラブストーリーが描かれます。

最近公開されたWEB特別予告映像は、壮絶な戦争シーンから始まります。

成田凌が演じる義男が「福子さん」と呟きながら、激しい戦闘が繰り広げられる中を進む姿が印象的です。

その後、義男は兵士の姿のまま街中を駆け巡る様子が映し出され、観客に強い印象を与えます。

片山監督は、本作について「観た人が後から思い返して意味を考えたり、話し合ったりできるような作品にしたい」と語っており、解釈の幅を持たせることを意識しているようです。

この映画は、2024年11月29日(金)に全国公開される予定で、観客の心に残る作品となることが期待されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8521a3b8ee050ee531f1c042a7cc83855515ebdb

関連URL

2024年最新!映画のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。