ドジャースファンが彫ったタトゥーが話題に。フリーマンの逆転満塁ホームランを表現し、ファンの愛が感じられるデザインが称賛されています。
このタトゥーは、ロサンゼルス・ドジャースのファンが腕に彫り込んだもので、野球のダイヤモンドをモチーフにしています。
タトゥーのデザインには、塁上の選手たちの背番号が描かれており、特にフレディ・フリーマンがワールドシリーズ第1戦で放ったサヨナラ逆転満塁ホームランを表現していることが特徴です。
このタトゥーが紹介されたのは、MLB Japanの公式インスタグラムで、投稿を見たファンたちからは多くの反響が寄せられました。
「最高のファン」と称賛する声や、「痛そうだけどカッコいい」といったコメントが続々と寄せられています。
タトゥーのデザインが意味するところや、その背後にあるストーリーに気づいたファンも多く、フリーマンのプレーに対する愛情が感じられる作品となっています。
このように、ドジャースの選手たちの活躍がファンの心をつかみ、タトゥーという形で表現されることは、スポーツの持つ力を象徴しています。
ファンの間でのコミュニケーションや絆の深まりを感じさせるこのタトゥーは、ドジャース愛を象徴するものとなり、今後も話題を呼ぶことでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c7fa1acbaa9180e731c2a0fa805b109e1e59dec9
ドジャースファンのタトゥーについてのコメントは、さまざまな視点からの意見が寄せられていました。
多くの人がタトゥーのデザインについて意見を述べ、例えば「この図案をもっとデザインっぽく仕上げたら、普通にTシャツとかにプリントしたらカッコよく見えるかも」といった意見がありました。
デザインの改善を求める声があった一方で、フリーマン選手の逆転劇を表現したタトゥーに対しては、「フリーマンの活躍は凄まじかったですね!」と称賛するコメントも多く見受けられました。
タトゥーに対する社会的な受け入れについても言及され、「タトゥーも超徐々に認められてきてますね」といった意見があり、少しずつ認識が変わっている様子が伺えました。
さらに、「まあアイドルの名前やら彫るより全然いいわな」という意見もあり、タトゥーの内容に対する評価がなされていました。
しかし、デザインに対しては不満を持つ人も多く、「センスなっ。
もう少しイケてるデザインに出来なかったのかな?」というコメントもありました。
このように、タトゥーのデザインやその意味に対する関心が高まりつつあることが感じられました。
ネットコメントを一部抜粋
この図案をもっとデザインっぽく仕上げたら
未だに根強い拒否感があるし線引きが出来ないから多くの公衆浴場がタトゥーを全面禁止にしてる訳ですが、これ一つだけなら許してしまいそうな自分がいる
別にどうでもいいんだけどどこかに17もあって欲しかった自分がいる笑
まあアイドルの名前やら彫るより全然いいわな
タトゥーも超徐々に認められてきてますね。