内場勝則が大阪刑務所での特別体験を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

内場勝則が大阪刑務所で一日刑務所長を体験し、喜劇役者らしいコミカルな一面を見せた。NHK「おむすび」の役どころについてもPRを行った。

要約すると内場勝則がNHKの連続テレビ小説「おむすび」に出演中である中、大阪刑務所で一日刑務所長を体験した。

9日に開催された「関西矯正展」ではゲストとして招かれ、トークショーを行い、受刑者が制作した作品の展示販売や職業訓練の現状を見学。

内場はこの特別な体験に対して「一生に一度の経験」と語り、制服を着ることに緊張感を覚えた様子を見せた。

刑務所内でのケアが行き届いていることに感心し、感謝の意を表したものの、カメラマンからの要望に応じて威厳のあるポーズを取ろうとした際には、喜劇役者としての本領を発揮し、コミカルな雰囲気が出てしまった。

内場は「おむすび」では、ヒロインの実家の理髪店に入り浸る男性・要蔵を演じており、明るくコミカルな役どころが彼にぴったりだと感じている。

「和気あいあいとした、あたたかい雰囲気を感じてもらえたら嬉しい」と視聴者に向けて語り、神戸に舞台が移ることで新たなスターが登場することを予告し、ますます面白くなることを期待させるPRも行った。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b82b79bf344911908883e73937ca63506cc03937

関連URL

2024年最新!おむすびのニュースに関するまとめ

2024年最新!吉本新喜劇のニュースに関するまとめ

2024年最新!NHK連続テレビ小説のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。