11月18日に『それスノプレゼンツ!東京フレンドパーク』の特別編が放送。Snow Manチーム、横浜流星チーム、EXILE TRIBEボーカリストチームがアトラクションに挑戦し、注目を集める。
この特別編は、Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』とのコラボレーションとして実現したもので、1992年に始まり18年間にわたって放送された伝説の番組『関口宏の東京フレンドパーク』の復活となる。
レギュラー放送が終了してから13年が経過した後、今年の8月に初めて復活した際には、関口宏からの支配人のバトンを受け継いだ深澤辰哉が支配人を務め、副支配人には山里亮太が登場し、視聴者から大きな反響を得た。
今回の放送では、Snow Manチーム、横浜流星が率いる映画「正体」チーム、EXILE TRIBEのボーカリストチームが対抗し、伝説のアトラクションに挑戦する。
映画「正体」チームには、主演の横浜流星のほか、共演の吉岡里帆、山田杏奈、幼なじみのプロボクサー那須川天心、そして前回も登場したなかやまきんに君が参加する。
特に、横浜と那須川の最強コンビの活躍が期待されている。
一方、EXILE TRIBEボーカリストチームは、EXILEのTAKAHIROが三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二、OMI、GENERATIONSの片寄涼太、数原龍友とともに参戦する。
彼らがバラエティ番組に出演するのは今回が初めてで、注目が集まっている。
深澤辰哉と山里亮太のコンビによる進行がどのような化学反応を生むのか、視聴者の期待が高まっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9e529d38e67907a135bace303d746b5d2d40b48b
「それスノ特別編」は、東京フレンドパークの復活を報じるニュースに対して多くのコメントが寄せられました。
視聴者はこの特別編の放送を楽しみにしており、特に前回のフレンドパークが非常に面白かったことから、再度の放送に期待を寄せていました。
しかし、地方の視聴者からは放送時間に関する不満があり、18:30からの放送だと途中で見られなくなる可能性があるため、19:00からの開始を希望する声が上がっていました。
このように、地域の視聴環境に配慮してほしいという意見がありました。
また、司会者や出演者に関しても様々な意見がありました。
特に、Snow Manのメンバーが支配人に起用されることに対しては期待が寄せられる一方、副支配人に南キャンの山ちゃんが選ばれたことに疑問を持つコメントも見受けられました。
さらに、過去の番組に頼らざるを得ない状況について懸念を示す意見もあり、視聴者は新しい企画や演出を望んでいる様子が伺えました。
全体として、復活を喜ぶ声が多かったものの、視聴スタイルや出演者に対する多様な意見が交錯していたことが印象的でした。
ネットコメントを一部抜粋
関口さんから直々に後継をお願いされたんです。
楽しみです。
でもまた18:30からだと地方は途中からだよね。
前回のフレンドパークがすごく面白かったのでまた見れて嬉しいです。
支配人が深澤辰哉さんがやって、副支配人が南キャンの山ちゃんって、いい感じですね。
楽しみ~!しかも横浜流星君も出るの?最高じゃん!