柳葉敏郎が『酒のツマミになる話』で、映画「室井慎次」のしぐさの誕生秘話や、豪雪の中で妻に助けられたエピソードを語る。スタジオはカオスな雰囲気に。
要約すると11月15日(金)に放送されるフジテレビのトークバラエティ『酒のツマミになる話』では、柳葉敏郎がゲストとして登場し、映画「踊るプロジェクト」の最新作「室井慎次」に関するエピソードを語る。
番組は、参加者が好きなお酒を飲みながら、普段は言えない悩みや失敗談を自由に語るスタイルで進行。
今回は、柳葉の他に大悟(千鳥)、かまいたち、飯島直子、小沢仁志、昴生(ミキ)、矢本悠馬が参加し、彼らのトークが繰り広げられる。
飯島は、かっこいいしぐさについて話を振り、柳葉は若い頃にカッコつけていた行動を明かす。
その中で、彼が演じる室井慎次の特徴的なしぐさ、舌で頬を押す動作の誕生秘話も披露される。
さらに、柳葉は友人との飲み会の後、豪雪の中で妻に助けられたエピソードを語り、他のゲストも似たような体験を共有する。
トークの途中、トイレに行きたくなった柳葉が立ち上がると、小沢と飯島も続き、スタジオから退場する事態に。
これに対し、昴生が怒りを露わにし、矢本が大御所たちに注意を促す流れとなり、スタジオはカオス状態に陥る。
また、小沢のディズニーランド好きや、若者文化についての話題でも盛り上がり、様々なトークが展開される。
視聴者は、柳葉のユニークなエピソードや、他のゲストとの掛け合いを楽しむことができる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cb73c37d2d8d946f2c905c11c0461cd4c01a0f0e