EXITのりんたろー。が愛犬のしつけの悪さを告白。ベッキーに粗相し、「しつけ悪すぎ」と怒られる一幕も。
要約するとお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。
が、自身の愛犬のしつけの悪さを明かし、話題になっている。
19日深夜に放送された冠番組「EXITV」では、相方の兼近大樹が、りんたろー。
の家庭内のルールについて暴露した。
特に、りんたろー。
の愛犬の名前が偽名であることや、子供の呼び方に制限があることが明らかになり、視聴者を驚かせた。
これは、りんたろー。
の妻であるタレント・本郷杏奈の意向によるもので、りんたろー。
は「変な嫁だから難しい」と苦笑いしながら説明した。
さらに、愛犬の名前が「ブレア」で、大谷翔平の愛犬デコピンに似ていることも紹介された。
ところが、愛犬は非常にヤンチャで、ゲストのベッキーに粗相をしてしまったエピソードが披露された。
ベッキーは、りんたろー。
の愛犬が自分に飛びつき、マスクをかじるという事態に遭遇し、「しつけが悪すぎ」と不満を漏らした。
ベッキーの子供も「デンジャラスな犬」と驚きを隠せなかったようだ。
また、りんたろー。
は、以前にも愛犬がエレベーター内で飛び跳ねたエピソードを語っており、その際には美川憲一が意に介さなかったことも話題になった。
こうしたエピソードから、りんたろー。
の愛犬のしつけ問題は、今後も注目されることになりそうだ。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3eb4ba25e9d1fc8fb5bb67bb997dd718d8edcd6c