日産のWeb3会員サービス「PASSPORT BETA」の全貌とは

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日産がWeb3会員サービス「NISSAN PASSPORT BETA」を12月5日から開始し、5523枚のNFTを発行予定。顧客エンゲージメントの新たな試みが注目される。

要約すると日産自動車は、Web3技術を活用した新しい会員サービス「NISSAN PASSPORT BETA」を2023年12月5日から開始することを発表しました。

このサービスは、特別な体験に参加するためのメンバーシップNFTを5523枚限定で発行するというもので、ティザーサイトでは「共に、はじめよう。

」というメッセージが掲げられています。

具体的なサービス内容はまだ明らかにされていませんが、NFTホルダーには特別な商品体験や先行情報の提供が行われることが期待されています。

日産はこの取り組みを通じて、顧客との新たなエンゲージメントを図る意向を示しています。

また、最新情報は日産のX公式アカウントを通じて発信される予定です。

このサービスは、Web3技術を利用することで、顧客との関係をより深めることを目的としており、今後の展開が注目されます。

特に、NFTという新しいデジタル資産を活用することで、日産は若い世代やデジタルネイティブな顧客層にアプローチし、新しいマーケティング戦略を展開する狙いがあります。

日産のこの新たな試みは、自動車業界におけるデジタル革新の一環として、多くの関心を集めることでしょう。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e12391780f1e0c3ec2c07c9f679a2d91d064e528

ネットのコメント

日産のWeb3会員サービス「PASSPORT BETA」に関するコメントでは、利用者からの期待や懸念が多く寄せられていました。

特に、サービスの具体的な内容に対する要望が目立ち、カーラインナップの充実を求める声が多かったです。

日産のユーザーは、過去にエルグランドやエクストレイル、セレナといった車両を乗り継いできたことを踏まえ、選択肢の少なさに不満を抱いていました。

さらに、企業の経営方針に対する疑問も多く、特に報酬の問題やリストラに関する意見が目立ちました。

あるコメントでは、報酬が減額されたにもかかわらず、業績が改善されない理由を指摘し、企業の動向に対する懸念が表現されていました。

全体として、コメントは日産に対する期待と同時に、業績改善や車両ラインナップの充実を求める声が強く感じられました。

ユーザーは、企業がより良い車を提供することを期待しているようでした。

ネットコメントを一部抜粋

  • そんなのいいからカーラインナップ増やせ︎
  • クルマ作る気ないのかな?四年前からずっとゴーンへ責任転嫁して半減後の3億円の報酬かぁ。

  • こんな事してる暇あったら売れる車作れ
  • 業績が悪い理由がわかる気がする
  • なんかズレてる

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