小嶋陽菜が約10年ぶりに写真集を発売。経営者として成長し、自らの魅せ方を提案する姿が印象的で、アイドル時代との違いを感じさせる内容となっています。
要約するとタレントで実業家の小嶋陽菜が、約10年ぶりの写真集『かもしれない』を10月28日に発売しました。
彼女はAKB48の1期生として活動し、その後ファッションブランド「Her lip to」を立ち上げ、2020年には自らの会社heart relationを創業しました。
今年8月には株式会社yutoriとの資本提携を発表し、注目を集めています。
アイドル時代は自由で軽やかなイメージが強かったものの、彼女は経営者としての道を歩む中で、新たな視点を得ているようです。
写真集の制作について、小嶋は自社の商品を撮影する機会はあったものの、グラビアとして自分を撮影してもらう機会が少なかったと語ります。
経営者としての成果を出し、意味のあるタイミングでの写真集発表を望んでいたとのことです。
撮影はスペインで行われ、彼女は様々な衣装やシチュエーションでの撮影を楽しんだと振り返ります。
特に赤のミニワンピースが印象的だったと述べ、撮影チームに対する信頼感も強調しました。
過去の写真集との違いについて、小嶋は自分でディレクションを行うようになったため、自分の魅せ方に変化があったと感じています。
10年前は多忙で指示に従うだけだったが、今は自ら提案し、アイデアを出し合うことができるようになったと語っています。
これにより、彼女の成長と変化が鮮明に表れています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bbfe70e173e663b3251ae336af63825d0db593a2