戸塚純貴がミュージカル『グラウンドホッグ・デー』に初挑戦!仲間たちが応援に駆けつけ、楽しいひとときを過ごしました。
要約すると戸塚純貴が公式Instagramを通じて、彼が出演中のミュージカル『グラウンドホッグ・デー』に“仲間たち”が訪れたことを報告しました。
このミュージカルは、2月2日の春の到来を予想するお天気占いの日に焦点を当て、傲慢なテレビの人気天気予報士フィル(桐山照史)がタイムループを繰り返すコメディ作品です。
戸塚はフィルの高校時代の同級生ネッド役を演じており、ミュージカルには初挑戦しています。
公演は11月22日に千秋楽を迎える予定で、戸塚の代わりにスタッフが投稿した内容には、彼が仲間たちの訪問に喜んでいる様子が伝えられています。
仲間たちとは、戸塚が出演していた別の作品『虎に翼』のメンバーで、土居志央梨、松川尚瑠輝、名村辰が登場しています。
写真には、戸塚と仲間たちが談笑し、ピースサインをする様子が映し出されており、彼らの絆の強さが感じられます。
戸塚は、ミュージカルの中で見せる真剣な表情とは異なり、よりひょうきんな表情を見せており、仲間たちとの楽しい時間を過ごしていることが伺えます。
彼のミュージカル初挑戦に対する期待と、仲間たちとの絆が強調された内容となっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d86712ff82272d469a8a6b0eb67b4ae1f58f3de6