仲里依紗がクリスマスイベントに登場し、自身のブランドでラフォーレ原宿を彩る。仕事の合間に朝ドラメンバーとケーキを楽しむ予定。
要約すると俳優の仲里依紗が12月23日に東京・ラフォーレ原宿で開催された『RE.Clockwork X’mas Party』点灯式イベントに登壇しました。
このイベントは12月25日まで続く『LAFORET CHRISTMAS 2024』の一環として行われ、仲は自身のファッションブランド『RE.』によるPOP UP SHOPを12月12日から15日までオープンすることも発表しました。
仲は、今年のクリスマスシーズンの装飾を手がけることになっており、昨年に引き続き、ラフォーレ原宿全体を派手で明るいクリスマスムードに演出しています。
点灯式では、「寒くなってきてクリスマスの匂いがしてきた」と語りつつ、全身『RE.』の衣装で登場。
真っ赤なサンタのようなデザインと、クリスマスを意識したネイルや髪型で注目を集めました。
仲は現在、連続テレビ小説『おむすび』に出演中で、クリスマスの予定について聞かれると、仕事が入る可能性が高いと苦笑いしつつも、朝ドラの仲間たちとケーキを食べたいと語りました。
「魂は原宿にいます」と冗談交じりにコメントし、仕事と楽しみを両立させる姿勢を見せました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bb098e35c1d3df917b0fbc2e191499f82c487790