アニメ『忍者と殺し屋のふたりぐらし』が2025年4月に放送決定。くノ一と殺し屋の共同生活を描く作品で、豪華声優陣が参加。新キャラクターも登場し、物語の展開が楽しみです。
要約すると新作テレビアニメ『忍者と殺し屋のふたりぐらし』が、2025年4月より放送開始されることが決定しました。
本作は、ハンバーガー氏による漫画が原作で、アニメーション制作は「シャフト」が担当します。
物語は、忍びの里から脱出した世間知らずのくノ一・草隠さとこと、彼女を救った正体が殺し屋の女子高生・古賀このはとの危険な共同生活を描いています。
新たに公開されたキービジュアルでは、キャラクターたちの魅力が伝わる最新カットが含まれています。
また、豪華な声優陣がキャラクターを演じることも発表され、草隠さとこ役には三川華月さん、古賀このは役には花澤香菜さんが起用されました。
さらに、新キャラクターの声優として芹澤優、喜多村英梨、大久保瑠美が参加し、各キャラクターの個性が際立つコメントも寄せられています。
物語の中で、さとこは里からの追手に見つかるものの、古賀このはの助けにより、彼女の正体が殺し屋であることが明らかになります。
二人の共同生活は、時にコミカルでありながらも、危険な状況が繰り広げられることが期待されます。
視聴者は、忍者と殺し屋という異色のコンビがどのように成長し、絆を深めていくのかを楽しみに待つことができるでしょう。
アニメ化にあたり、原作の独特な世界観がどのように表現されるのか、ファンの期待も高まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/557f0be466d545da5c7dfbfc1b10fd4285080361