モデル土屋巴瑞季が所属事務所の破産を報告し、ファンに謝罪。今後の活動については準備が整い次第発表予定。
要約するとモデルの土屋巴瑞季(30)が、所属事務所「サムデイ」の破産手続きに関する心境を自身のインスタグラムで報告しました。
土屋は、真っ白な画像を投稿し、「いつも応援してくださる皆さまへ」とのコメントを添えました。
彼女は「突然のご報告となりますが、現在所属していた芸能事務所が破産手続きに入ることになりました。
この件で驚かせてしまったり、ご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、ファンに対して感謝の意を示しました。
今後の活動については「準備が整い次第改めてご報告させていただきます」と述べ、引き続き応援をお願いしました。
また、現在受け持っている仕事については従来の連絡先で対応するよう呼びかけました。
事務所「サムデイ」は、11月25日に東京地方裁判所に破産手続き開始の申立てを行ったことを公式サイトで発表。
タレントや従業員に対して何も知らせずに破産申立てを行ったことについても理解を求めています。
同事務所は1993年に設立され、藤原紀香や篠田麻里子など多くの著名タレントが所属していました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/62db77313bc8702507180ca944e5319a32e445f8