ルイ・ヴィトンが特別な“一粒万倍日”に向けてアーカイブからインスパイアされた新作財布5種を発表。各種の特徴や価格も紹介。
この日は、籾が豊かに実り万倍の稲穂になるとされ、多くの人に幸運をもたらすと信じられています。
さらに、26日には“一粒万倍日”とともに“天恩日”、“天赦日”という開運日が重なるため、特に注目されています。
今回の新作は、メゾンのアーカイブにインスパイアされた全5種類の財布で構成されています。
具体的には、コントラストカラーのレザーライニングにカードスロットを備えた“ポルト カルト・ロミー”が6万500円で、モノグラム・キャンバスにシルバースナップボタンをあしらった“ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ”が8万9100円、充実したポケットを持つ“ポルトフォイユ・クレマンス”が9万200円、取り外し可能なカードホルダー付きの“ポルト カルト・キリガミ”が5万7200円、そして日本の伝統的な切り紙細工にちなんだ“キリガミ・オーガナイザー”が11万9900円で販売されます。
特に一粒万倍日は財布を購入したり、使用を開始したりするのに最適な日とされているため、ルイ・ヴィトンの新作は多くの人々に注目されることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/16653e24bc6e237854f5f5ced8657619bdc8ceb1
ルイ・ヴィトンの新作財布に関するコメントには、購入意欲や個人の使用経験に基づく感想が多く見られました。
特に、娘へのクリスマスプレゼントとしてこの財布を考える方がいらっしゃいました。
また、財布を愛用していたが、周囲の人たちが同じブランドを持っていることに気付き、自分の使用を控えるようになったという意見もありました。
このようなコメントからは、ブランドの人気や周囲の影響が個人の選択にどのように作用するかが伺えました。
さらに、他のブランドと比較して、特定のブランドに対する印象が変わったという意見もあり、消費者の心理やブランドイメージについての考察が見られました。
全体的に、ルイ・ヴィトンの新作財布は注目を集めており、購入を検討する人々の期待感が伝わってきました。
ネットコメントを一部抜粋
娘のクリスマスプレゼントに買ってあげようかな!
気に入って財布使ってたけど、コンビニで見る土方の人らみんなヴィトンの財布だよね…
なんか土方専用って感じして、いつの間にか自分では使わなくなっちゃった…
ディオールもそお、パ○活の人専用って感じ…
新作財布、開運日に合わせて登場したのが気になった!