遠藤憲一が「徹子の部屋」に出演し、演技のコツを黒柳徹子に伝授。愛犬のエピソードや母との思い出も語る。
要約すると俳優の遠藤憲一が、2024年10月22日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演することが決まりました。
遠藤は自身の演技スタイルについて語り、「僕の中身は小学生」と自己分析を行いながら、こわもてのキャラクターを演じるために行ってきたさまざまな研究について触れます。
番組内では、遠藤が演技のコツを黒柳徹子に伝授し、彼女がこわもて役に挑戦する様子が見られることが期待されています。
また、遠藤は約1年前から飼い始めた愛犬・クロミについても言及し、彼が見せる人間のような行動に関するエピソードも披露される予定です。
さらに、遠藤は自身の主演ドラマ「民王R」の話題にも触れ、共演者の山時聡真や大橋和也、そして2年前に亡くなった母の思い出についても語ります。
彼は「俳優になりたい」と思い立った際、母が「やりたいことが見つかったならいい」と優しく見守ってくれたことを振り返り、感謝の気持ちを表します。
「民王R」は同日から毎週火曜日の21時から放送される予定で、遠藤の新たな演技に期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2f390c9c67fc4166f7be7f32342ea941d5b5d6e2