ドジャースのウォーカー・ビューラーがFAとなり、複数の球団が獲得に関心を寄せている。ポストシーズンでの活躍が評価され、特にメッツを含むチームが注目。ビューラーの復活に期待が寄せられている。
要約するとドジャースからフリーエージェント(FA)となったウォーカー・ビューラーに対して、複数のメジャーリーグ球団が関心を寄せていることが、米移籍専門サイト『MLB Trade Rumors』によって報じられた。
ビューラーは過去に2度のトミー・ジョン手術を受けた経験があり、2021年には16勝を挙げるなどの実績があるが、今季は16試合で1勝6敗、防御率5.38と苦戦した。
しかし、ポストシーズンではヤンキースとのワールドシリーズ第3戦で5回無失点、第5戦では胴上げ投手として活躍するなど、その実力を証明した。
特に、短期契約で先発投手の補強を狙うチームにとって、ビューラーは非常に魅力的な選手であるとされている。
メッツをはじめ、ブレーブス、ヤンキース、アスレチックスなどもビューラーに興味を示している。
メッツは今オフにFAとなる投手が多く、先発陣のさらなる補強が求められている状況で、ビューラーの獲得が期待される。
特に、ビューラーが2018年から2021年のパフォーマンスを取り戻せるかどうかは、各球団が投資を検討する重要な要素となっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a7c18d12a0eccd1309f61b1ff572bf9573c15b53
関連URL
2024年最新!ニューヨーク・メッツのニュースに関するまとめ
2024年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ