中江有里、ピーコさんをしのぶ心温まる追悼の言葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中江有里がMBSテレビでピーコさんを追悼。彼のオシャレな姿や人柄を振り返り、深い感銘を受けたことを語った。

要約すると女優の中江有里(50)が、MBSテレビ「よんちゃんTV」に出演し、ファッション評論家のピーコ(本名:杉浦克昭)さんを追悼した。

ピーコさんは79歳で、9月3日に敗血症による多臓器不全で亡くなった。

彼は横浜市出身で、葬儀は近親者のみで行われた。

ピーコさんは昨年6月に認知症と診断され、高齢者施設に入所。

その後、今年8月中旬に敗血症で入院し、寝たきりの状態が続いた。

中江は、子供の頃からテレビで見ていたピーコさんに対して違和感を感じたことはなかったと語り、彼のオネエキャラについても特に意識することはなかったと振り返った。

さらに、中江は「時々東京でお見かけすることがあった」と述べ、ピーコさんが普通に電車に乗ったり食事をしたりしている姿を見て、彼が非常にオシャレであることに感心していたことを懐かしんだ。

ピーコさんのファッションセンスは、彼自身のキャラクターにも表れており、中江はその姿を心に留めている。

彼女の言葉からは、ピーコさんの人柄や影響力が伝わってくる。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bdce8808d412733408b0ea6e2c3d4340c4cd6fb2

関連URL

2024年最新!東京都のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。