グラビアアイドルの山岡雅弥が初写真集「MIYABI blue」を発売し、20歳の誕生日を祝った。奄美大島で撮影した作品に感謝し、今後は海外での仕事を目指す意欲を語った。
要約するとグラビアアイドルの山岡雅弥(20)が、ファースト写真集「MIYABI blue」の発売記念会見を都内で行った。
発売日は彼女の20歳の誕生日であり、夢であった写真集のリリースに対して感謝と喜びを表現した。
撮影は奄美大島で行われ、自然とのふれあいを楽しみながら進められた。
山岡は「10代のうちに写真集を出すのが夢だったので、ちょうど叶いました」と語り、自己評価として「80点か90点」と述べた。
初めての写真集撮影には不安もあったが、1カ月前からランニングや筋トレ、サウナで体を整え、撮影初日には「笑顔が硬い」との指摘を受け、表情やポージングにこだわったという。
お気に入りのカットは、オレンジ色のビキニを着て海辺で撮影されたもので、「青い海と弾ける若さ、今しか撮れないカットだと思いました」と振り返った。
今後の目標としては「海外での仕事」を挙げ、まだパスポートを持っていないことを明かしながらも、グラビア以外の仕事にも挑戦したいと意欲を示した。
また、バラエティ番組にも出演したいとし、憧れの女優である長澤まさみを目標にしていると語った。
中学時代にはレスリングの全国選抜大会でベスト8に入賞した経験も持ち、同じくレスリング経験者の妹、山岡聖怜(18)がプロレス団体に入団することも話題に。
彼女は「一緒に住んでいるんですけど、すごく頑張っている」と妹を応援する姿勢を見せた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9b0f999ff9e079dbfb6b8259a4558289c4716a7e