NTTドコモが「irumo」公式Xアカウントでディズニーチケットが当たるキャンペーンを実施中。フォロー&リポストで応募可能。
要約するとNTTドコモは、料金プラン「irumo」の公式Xアカウントにおいて、「irumo公式 クリスマスプレゼント キャンペーン」を実施しています。
このキャンペーンは、2023年12月26日午前10時59分までの期間限定で開催され、参加者はirumo公式Xアカウント(@irumo_official)をフォローし、特定のキャンペーン投稿をリポストすることで応募が可能です。
キャンペーンの賞品として、東京ディズニーシーの「1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジック」のペアチケットが10組20名に贈られることが決まっています。
このチケットは、2024年3月23日の来園に利用できるもので、参加者はirumoの回線契約の有無に関係なく応募できるのが特徴です。
当選者には、キャンペーン終了後にX(旧Twitter)のダイレクトメッセージを通じて連絡が行われます。
これにより、irumoは新規ユーザーの獲得やブランドの認知度向上を目指していると考えられます。
また、ディズニーチケットを通じて多くのファンの関心を引き、irumoの利用促進に繋がることが期待されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/88c36f06335ad0018c3a5317d53ac9ed774cbea4