橋本環奈主演のNHK連続テレビ小説「おむすび」で、不倫疑惑が浮上。森川が女性と親しくする姿を見た結は、友人たちと共に疑念を抱く展開に注目。
今回のエピソードでは、主人公の結(橋本環奈)が神戸の繁華街で、森川(小手伸也)が見知らぬ女性と親しくしている姿を目撃します。
この出来事を受けて、結は友人の沙智(山本舞香)と佳純(平祐奈)に報告し、三人は森川が不倫をしているのではないかと疑念を抱きます。
森川は翌日、自身が就職先を決めたことを報告しますが、沙智と佳純は彼に対して「不倫するようなやつの顔は見たくもない」と厳しい言葉を投げかけます。
このエピソードは、「おむすび」が第111作目の連続テレビ小説であり、平成の福岡、神戸、大阪を舞台に、栄養士を目指すギャルが食を通じて人々を健康と幸福に導く物語が展開されていることを背景にしています。
脚本は根本ノンジ氏によるオリジナルで、主題歌はB’zの「イルミネーション」が使用されています。
物語は3月23日にクランクインし、視聴者の関心を集めています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7e00c4314f48cdafa1ad80a511f4838b69ed15a6
橋本環奈主演のドラマ「おむすび」において不倫疑惑が浮上し、視聴者から多様な意見が寄せられました。
コメントの中には、ドラマの展開や脚本に対する批判が多く見受けられ、特に不倫の疑惑については、女性と一緒にいるだけで不倫と決めつけるのは過剰反応だという意見がありました。
また、脚本がコミカルすぎて真面目な話が少ないことに対する不満もあり、視聴者はドラマの本筋である就活のテーマが脇に置かれていると感じていました。
さらに、ナレーションによって時間が飛ぶ展開に疑問を持つ声もあり、全体的にストーリーが分かりにくいと感じている視聴者が多かったです。
中には、ドラマを楽しむ一方で、脚本のあざとさや不自然さを指摘する意見もありました。
視聴者は、ドラマの内容に対して軽い気持ちで楽しむ一方で、細かい部分に対する不満や疑問を持っていたようです。
ネットコメントを一部抜粋
女性と店を出て歩いただけで不倫と決めつけ大騒ぎw
就活がテーマの週でしょ、就活の話しようよ
見知らぬ女性と親しくしているのを発見
まぁ誤解なんでしょうね。
多分不倫ではないだろうが、私生活でそんな事あったからってあざとい脚本だよな〜。