ABEMAの「チャンスの時間」で行われた「カワイイオーディション」で、緊張しながらも頑張ったAerolipopの成瀬翠がMVPに選ばれた。彼女の健気な姿が高く評価された。
要約するとABEMAのバラエティ番組「チャンスの時間」では、8日に「第2回私が一番カワイイオーディション」が開催され、アイドルたちが自分のかわいさをアピールする様子が放送された。
MCはお笑いコンビ「千鳥」の大悟とノブが務め、審査員としてピン芸人のAME MIYAが参加した。
オーディションには8人のアイドルが出場し、それぞれが個性的なアピールを披露した。
特に注目を集めたのが、アイドルグループAerolipopの成瀬翠で、彼女は緊張しながらも側転をしつつ「キュン台詞」を発表。
緊張のあまり涙目になってしまったが、ノブが彼女をフォローし、「ナイスファイトです」と励ました。
成瀬はオーディションに初めて受かり、これまでの苦労を語った。
その後、AME MIYAが審査員としてMVPを決定することになり、彼は「今回はガチでいくか!」と興奮しながら、成瀬翠をMVPに選出。
彼女の緊張した姿がかわいらしいと称賛し、「圧倒的に緊張している感じがかわいい」とその理由を説明。
さらに「顔がかわいい」とも付け加え、ノブからは「ポンコツ審査員」と突っ込まれる一幕もあった。
このオーディションは、アイドルたちの個性や魅力が際立つ内容となり、視聴者にとっても楽しめるエンタメ要素が満載だった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/43e07b98b55ac6912566a5b660c03f72123474b2