ムーキー・ベッツが病院訪問、子どもたちにクリスマスプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドジャースのムーキー・ベッツが病院を訪れ、病と闘う子どもたちにクリスマスプレゼントを手渡しました。サンタのような姿での心温まる行動が話題に。

要約するとドジャースのムーキー・ベッツ外野手(31)が、病を闘う子どもたちにクリスマスプレゼントを届ける姿が公式インスタグラムで公開されました。

16日(日本時間17日)の投稿では、ベッツが自身の背番号50のユニフォームを着てロサンゼルス市内の病院を訪れ、サンタクロースのように大きな袋を持って子どもたちの待つ病室へ向かう様子が映し出されています。

「プレゼントを持ってきたよ!」という言葉と共に、ドジャースのキャップをかぶったクマのぬいぐるみなどを手渡しました。

ベッツは、子どもたちと記念撮影を行うなど、グラウンドを離れても一流の選手らしい振る舞いを見せました。

彼はこれまでにゴールドグラブ賞を6度受賞しており、来シーズンには遊撃手としての挑戦を予定しています。

デーブ・ロバーツ監督は、ベッツの準備に対して何のためらいもなく任せる意向を示しています。

このような行動は、ベッツがただの選手ではなく、コミュニティに対しても深い愛情を持った人物であることを示しています。

彼の善意の行動は、スポーツ界のスターとしての責任感を感じさせるもので、多くの人々に感動を与えています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9ea9c83655a0856bf3dc40fa79fe5ee88f229074

関連URL

2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ

2025年最新!ベッツ(ドジャース)のニュースに関するまとめ

2025年最新!Instagram(インスタグラム)のニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。