ソ・イェジが魅了したNICK&NICOLEポップアップストア成功の秘訣

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韓国ファッションブランド「NICK&NICOLE」が日本初進出し、ソ・イェジが登場したポップアップストアが大成功を収めた。特に彼女が着用したスウェットが即完売し、Kファッションの人気を再確認するイベントとなった。

要約すると韓国ファッションブランド「NICK&NICOLE」が日本初進出を果たし、11月28日に新宿でポップアップストアを開催した。

このイベントには女優のソ・イェジが登場し、彼女が着用した「バタフライ スウェット」が特に注目を集めた。

ソ・イェジは同ブランドのアンバサダーであり、今年10月に明洞フラッグシップストアのオープンイベントでファンの関心を集めたことが背景にある。

日本のポップアップストアでは、KコンテンツやKファッションの人気が再確認され、特にソ・イェジが着用したスウェットシャツは「ソ・イェジ スウェット」として即完売するなど、ブランドの成功を象徴する出来事が起こった。

韓流ブームが続く中、Kファッションが注目を集め、特にミレニアル世代からZ世代の消費者層が増加していることが、この成功に寄与している。

日本市場への初進出は、過去2年間の日本顧客層のデータを基に、若者向けのプロモーションをMUSINSA GLOBALと共に展開した結果だ。

また、ポップアップイベントでは「NICK&NICOLE」のシグネチャーキーホルダーも好評で、売上をさらに押し上げた。

2024年1月から11月までのMUSINSA GLOBAL STOREの取引額は前年同期比で120%以上の成長を遂げており、新宿ポップアップストアは日本のメディアやSNSでも話題となっている。

ブランド関係者は、中国圏や東南アジア、日本市場で韓国ファッションの影響力をさらに高め、事業を積極的に拡大していく意向を示した。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fedaf26272d0a3aa6374d9454fe2080e1e2aefa8

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