岩崎宏美が大竹しのぶと手塚理美とのランチを報告。懐かしい再会にファンから「お美しい」との声が寄せられ、友情が話題に。
66歳の岩崎は、2025年にデビュー50周年を迎えることもあり、特別な意味を持つ再会となった。
彼女は「女子3人冬物語!」と題し、六本木での楽しいひとときを3枚の写真と共にシェアした。
ランチ中は、思わずお腹が痛くなるほど笑い合ったという。
特に大竹しのぶとの親しい関係が強調され、過去に共演した連続ドラマ『男女7人秋物語』を懐かしむ声も上がった。
岩崎は、当時はプライベートで会う機会がなかったことを振り返り、再会を喜ぶ気持ちを表現。
「新年会ではもっとすっきりした姿で会いたい」とダイエットへの意欲も示した。
コメント欄には「懐かしい」「素敵な関係」「お美しい」といったファンの反応が寄せられ、彼女たちの友情が多くの人に感動を与えている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7cf8a7f8a9a1470825858198c165691e641dd9bd
岩崎宏美と大竹しのぶの懐かしいランチ再会に関するコメントは、視聴者が過去のドラマや音楽の思い出を振り返る内容が多かったです。
特に、男女7人秋物語に関するコメントでは、貞九郎役の片岡鶴太郎に対する好感度が高かった一方で、高木役の山下真司については世間からの評価が厳しくなったことが語られていました。
また、森川由加里の「SHOW ME」を思い出すコメントもあり、バブル期の楽しい思い出が蘇ったようです。
再放送を観た視聴者は、手塚里美さんや岩崎宏美さんの美しさに感動したり、亡くなった堀江しのぶさんを懐かしむ声もありました。
さらに、「大好きなドラマ」として続編を望む意見や、ランチの会計を誰がするのかというユーモラスな視点もあり、視聴者同士の共感や懐かしさが感じられました。
このように、コメントは当時の思い出や感情を豊かに表現しており、視聴者がいかにこの作品を大切に思っていたかを示していました。