元AKBの小林茉里奈がJリーガー夫との挙式を報告し、ファンからの祝福に感謝の気持ちを表明しました。彼女はアイドル時代からのファンの応援に感慨深く、素敵な思い出を振り返っています。
小林アナは16日に挙式の様子を投稿し、「たくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを伝えました。
特に、アイドル時代から応援してくれているファンからの祝福に対しては、「とても感慨深くて、なんとも言い表せない温かい気持ちになっています」と喜びを表現しました。
彼女は「こんなキラキラさせてもらって、みんなから『可愛い!』ってたくさん言ってもらうことはアイドルを卒業してからなかったので…きっとこれがもう最初で最後だろうなぁ」としみじみと振り返り、「最高の思い出になりました」と感慨を述べました。
この投稿には多くのフォロワーから祝福の声が寄せられ、小林アナの幸せな瞬間が共有されました。
小林茉里奈は2010年にAKB48第10期オーディションに合格し、2011年からグループで活動を開始。
2015年に卒業後、2018年にはFBS(福岡放送)に入社。
2023年に新里と結婚し、同年7月末で退職。
その後、9月からセント・フォースに所属しフリーアナウンサーとして活動を続けています。
また、今年1月には「実用フランス語技能検定3級を取得したことも報告」しており、現在は新里の移籍に伴い、岩手県での生活をスタートさせています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b0e0e726c02ed4ad1c479a270f21aa57525d280f
元AKBの小林茉里奈さんがJリーガーの夫との挙式を行い、その報告に対して多くの祝福の声が寄せられました。
コメントでは、彼女のことを久しぶりに見たというファンが多く、結婚をお祝いする気持ちが伝わってきました。
また、AKB時代、特に研究生時代の公演を見ていたというファンもおり、その頃の思い出がよみがえったようです。
さらに、他の元AKBメンバーの結婚報告と同様に、当時のファンたちの感慨も深いことが伺えました。
中には、彼女を知らないというコメントもありましたが、それでも元AKBメンバーとしての知名度は一定の評価を受けているようです。
一方で、彼女の夫が所属するクラブの成績低迷について触れるコメントもあり、今後の活動に関する懸念が示されました。
全体的に、祝福の声が多く、彼女の新しい門出に対する期待が感じられました。
ネットコメントを一部抜粋
まりなってる!
久しぶりに見たなぁ
おめでとう!!!
あの頃のAKBの子たちの結婚報告を知ると、当時のヲタさんたちは色んな思いが込み上げてくるではないでしょうか
このまま現在のクラブで活動するのなら、Jリーガーを名乗れるのもあと僅かとなってしまった