テキサス州のヘリ墜落事故、4人死亡と無線塔倒壊の衝撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テキサス州でヘリが無線塔に衝突し墜落、4人死亡。無線塔も倒壊し、NTSBが調査開始。

要約すると2023年10月21日、アメリカ・テキサス州ヒューストンで、飛行中のヘリコプターが無線塔に衝突し、墜落するという痛ましい事故が発生しました。

この事故では、搭乗していた4人全員が死亡し、無線塔も倒壊しました。

事故の瞬間はカメラに捉えられており、ヘリコプターが順調に飛行しているように見えた直後に、突然大きな光が広がり、爆発のような様子が映し出されました。

墜落現場では火災が発生しましたが、幸いにも地上にいた人々に被害はなかったと現地当局が報告しています。

ヘリコプターは墜落現場近くの空港を出発し、遊覧飛行を行っていたとされています。

この事故を受けて、国家運輸安全委員会(NTSB)が事故原因の調査を開始しました。

事故の詳細や原因については、今後の調査結果を待つ必要がありますが、今回の悲劇は多くの人々に衝撃を与えています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bc573bf8793b3b269bca6f930f92004bedf8008d

関連URL

2024年最新!テレビ朝日のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。