スズキが東京オートサロン2025でメガバスとコラボした限定ルアーを販売。100本限定で、価格は3500円。特別仕様のアパレルも登場予定。
このルアーは、スズキのデザイナーがデザインし、メガバスが製造を担当しています。
販売は限定100本で、各日先着順で一定数量が販売される予定です。
価格は税別で3500円となっています。
今回のルアーは、スズキブースで展示されるカスタマイズカー「フロンクス SEA BASS NIGHT GAME」をイメージして作られており、釣りファンにとって魅力的なアイテムとなるでしょう。
また、スズキはこのルアー以外にも、特別仕様車「スイフトスポーツ ZC33S Final Edition」をテーマにしたオリジナルパーカーやTシャツなどのグッズも販売する予定です。
これにより、スズキは自社のブランドと釣り文化を融合させ、ファン層の拡大を目指しています。
東京オートサロンは、車とバイクの愛好者が集まる大規模なイベントであり、スズキの新たな試みがどのように受け入れられるか注目されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d492d7178245eeb4cb138b62b9019de8d58349d4
スズキとメガバスのコラボルアーが東京オートサロンで限定販売されたことに、多くのファンが興味を示しました。
コメントの中には、スズキの車で釣りに出かける楽しさを語る声があり、特にスズキ車に乗ることで釣りの体験がより特別なものになるとの意見がありました。
また、ロゴデザインに関しては、SUZUKIやJimny、everyの方が人気が出るのではないかという意見もありました。
これらのコメントからは、スズキのブランドが釣りやアウトドアにおいても強い関連性を持っていることが伝わってきました。
一方で、コラボルアーの販売に対しては、転売ヤーによる買い占めの懸念が指摘され、多くのファンがその影響を心配していました。
全体として、ファンたちはこのコラボレーションに期待を寄せつつも、販売戦略や流通に対する懸念も抱いていたことが伺えました。