舞台「青のミブロ」主演・坪倉康晴の魅力と共演者情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

舞台「青のミブロ」が2025年4月に東京と京都で上演。主演は坪倉康晴で、共演に猪野広樹や飯島颯など多彩なキャストが揃う。チケット販売は3月1日から開始。

要約すると舞台「青のミブロ」が、2025年4月11日から20日まで東京・EX THEATER ROPPONGI、そして4月25日から27日まで京都・京都劇場にて上演されることが発表されました。

この舞台は、週刊少年マガジンで連載中の安田剛士による人気マンガを原作とし、現在テレビアニメも放送中です。

物語は幕末の京都を舞台に、主人公ちりぬにおが未熟ながらも正義感と行動力を持ち、土方歳三や沖田総司と出会い、後に新撰組としての道を歩む姿を描いています。

主演のちりぬにお役には坪倉康晴が抜擢され、彼の演技がどのように表現されるのかが注目されています。

さらに、共演者には土方歳三役の猪野広樹、沖田総司役の飯島颯(SUPER★DRAGON)をはじめ、斎藤はじめ役の相澤莉多、近藤勇役の岩城直弥、芹沢鴨役の砂川脩弥、原田左之助役の櫻井佑樹など、多彩なキャストが揃っています。

脚本・演出は西田大輔が手掛け、舞台のクオリティにも期待が高まります。

チケットの一般販売は3月1日10:00からスタート予定で、ファンにとっては見逃せないイベントとなるでしょう。

舞台「青のミブロ」は、キャラクターの魅力を引き出す演出と共に、観客を幕末の世界に引き込むことが期待されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/988d8fafafee16550a70582b5e76712b8f76eb76

関連URL

2025年最新!東京都のニュースに関するまとめ

2025年最新!青のミブロのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。