あのがドラマ『民王R』で見せた驚きの演技と新たな一面

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラマ『民王R』であのが秘書役を演じ、普段とは異なる姿に視聴者が驚愕。新たな一面を見せた彼女に称賛の声が寄せられている。

要約するとテレビ朝日系ドラマ『民王R(たみおうあーる)』が22日に初回を放送し、主人公の秘書役を演じたアーティスト・あのに驚きの声が上がっている。

あのは、普段のイメージとは大きく異なる黒髪のパンツスーツ姿で登場し、ふちなしのメガネをかけた秘書スタイルで視聴者の目を引いた。

特に注目されたのは、主人公・武藤泰山(遠藤憲一)の公設第1秘書・冴島優佳を演じる中での体当たりの演技で、途中で泰山と入れ替わるシーンでは、あのが“おっさん演技”を披露したことだ。

ガニ股で歩いたり、低い声でのセリフを発する姿は、普段のあのからは想像できないもので、視聴者に強い印象を残した。

SNSでは「えぇっ、あのちゃんよね?」や「俺の知っている人物ではなかった」といった驚きの声が相次ぎ、あのの新しい一面を発見した視聴者からは「体当たり演技でしたね」「意外性がすごい」といった感想が寄せられている。

あのの演技力や変化に対する評価が高まり、今後の活躍に期待が寄せられる。

ドラマの初回放送が話題を呼び、あのの新たな挑戦が注目される中、彼女の今後の出演作にも関心が集まっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a31d40d157aa256fbd3cd241adc4bf87776e3601

関連URL

2024年最新!テレビ朝日のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。