「3人娘Z」がクリスマスコンサートでサンタコスを披露し、オリジナル曲や名曲を歌った。メンバーは練習を通じて絆を深め、観客に素敵な一日を届けることを目指している。
要約すると「3人娘Z」が東京・日本橋三井ホールでクリスマスコンサートを開催し、サンタコスチュームを披露しました。
このユニットは、演歌・歌謡界で活躍する田中あいみ、舞乃空、梅谷心愛の3人から成り、彼女たちは平成生まれで令和デビューのZ世代の歌手です。
コンサートは昼夜2公演にわたり、各自の持ち歌に加え、昭和の名曲やクリスマスソング、さらにはオリジナル曲「イマサラ」を初披露しました。
田中は、観客にとって素敵な一日になるようにと気合を入れ、3人でのダンスやハーモニーが初めての経験であることを話しました。
練習を重ねる中で、アイコンタクトを通じて互いの理解が深まったことを明かし、次女の舞乃空もプライベートでも仲が良いことを強調しました。
17歳の三女、梅谷心愛は今年の日本レコード大賞で新人賞を受賞し、30日には新国立劇場からの生パフォーマンスに向けて意気込みを見せました。
田中は、緊張しないように普段通りのパフォーマンスを心がけるようアドバイスし、舞乃空も「やればできる」とエールを送るなど、3人の深い絆を感じさせるコンサートとなりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/052e239669310f37df487ec72542c8f9b62ff463