鹿児島ユナイテッドFCが熊本を退団したDF岡崎慎を獲得。岡崎は新天地で全力を尽くす意気込みを語る。
要約すると鹿児島ユナイテッドFCは、ロアッソ熊本を退団したDF岡崎慎(26)の完全移籍を発表しました。
岡崎はFC東京の下部組織出身で、2017年にトップチームに昇格。
その後、清水エスパルスへの期限付き移籍を経て、2023年から熊本に加入しました。
今シーズンの前半には明治安田J2リーグで5試合、YBCルヴァンカップで1試合に出場しましたが、5月には左上顎骨および左頬骨の骨折により離脱。
その後、7月にはFC岐阜に期限付き移籍し、J3リーグで9試合に出場する成績を残しましたが、熊本との契約満了が発表されました。
新たな環境での挑戦が決まった岡崎は、鹿児島ユナイテッドFCの一員として、チームの勝利に貢献する決意を示しています。
岡崎は「来シーズンから鹿児島ユナイテッドFCに加入が決まりました。
チームの勝利のために自分の全てを出し切ります。
1日でも早くファンサポーターの皆様に認めてもらえるよう全力で頑張ります。
よろしくお願いします!」とコメントし、ファンへの意気込みを語りました。
これにより、鹿児島ユナイテッドFCは新戦力を迎え、来シーズンに向けた期待が高まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/745d6a10f3d4afb236245ba468d8dd984cc7ab48