山崎製パン「ロイヤルブレッド」リニューアルの影響と売上予測

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山崎製パンが「ロイヤルブレッド」をリニューアル、売上300億円超の見込み。新技術で食感向上。

要約すると山崎製パンが2025年1月1日に「ロイヤルブレッド」をリニューアルし、売り上げが300億円を超える見込みです。

この商品は2012年に発売され、2014年には100億円、2019年には200億円を達成しました。

ロイヤルブレッドは上級小麦粉とバターを使用したトップブランドの食パンで、2023年7月には発酵種ルヴァンを配合するなど、品質改良が行われています。

今回のリニューアルでは、新たな技術を導入し、生食時の食感や口どけ、トースト時のサックリ感が向上しました。

スライスの厚さも4枚から10枚まで幅広く対応しています。

また、同社の「ダブルソフト」も2024年1月にリニューアルされ、前年同期比で118%の売り上げ増を記録しています。

これにより、山崎製パンは競争の激しい食パン市場でのシェア拡大を図っています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4c273e9e5f1fada9f9c3174050d285a289fa19c1

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