女優の波瑠が年内で所属事務所を退所することを発表。新たな挑戦に向けての決断と感謝の気持ちを表明し、今後の活動に期待が寄せられています。
要約すると女優の波瑠(33)が、25日に自身のインスタグラムで所属事務所「ホリ・エージェンシー」を年内いっぱいで退所することを発表しました。
波瑠は「私、波瑠は19年間お世話になりました株式会社ホリ・エージェンシーを2024年12月31日をもって退所することとなりました」と報告し、これまでの感謝の気持ちを述べました。
さらに、ホリ・エージェンシーが系列の「ホリプロ・ブッキング・エージェンシー」と来年4月に合併し、長年の代表取締役社長である小野田丈士氏が退任することも影響していると説明しました。
波瑠は、「新たな一歩を踏み出してみようという決断に至りました」とし、13歳からの長いキャリアを振り返りながら、事務所への感謝の意を示しました。
今後については、18年間共に仕事をしてきたマネージャーとともに、これからの仕事に真摯に向き合う考えを明らかにしました。
また、ファンや関係者への感謝の気持ちを伝え、今後も変わらぬ応援をお願いしました。
波瑠の新たな挑戦に期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fe04d49e5a6d53be1b19b8e238586f913d398b85