タイガー・ウッズが元妻エリン・ノルデグレンと再会し、抱擁を交わした。離婚から14年後の出来事で、家族の絆が感じられる瞬間が話題に。
この出来事は、ウッズが息子チャーリーと共に参加した家族対抗ゴルフ大会「PNCチャンピオンシップ」の後に起こった。
大会では、ウッズとチャーリーはプレーオフを経て準優勝を果たした。
22日、ウッズが18番ホールのグリーンでゴルフバッグを整理していると、エリンが近づいてきて、ウッズと熱い抱擁を交わした。
さらに、エリンはウッズの子供たち、娘サムと息子チャーリーとも順に抱擁を行った。
この光景は、ソーシャルメディアに投稿され、多くの人々に注目された。
タイガーとエリンは2004年に結婚し、サムとチャーリーという二人の子供をもうけたが、2010年にウッズの常習的な不倫が原因で離婚した。
離婚後、二人は子供のゴルフ大会に顔を合わせることはあったが、互いに動線が重ならないよう配慮していた。
しかし、離婚から14年が経過した2023年3月、チャーリーの高校ゴルフ部の優勝記念式典で再会し、その後の抱擁が今回のニュースにつながった。
エリンは現在、NFL選手出身のジョーダン・キャメロンとパートナーシップを築き、二人の子供をもうけている。
この日、エリンは2022年に生まれた娘を抱いていた。
タイガーとエリンの再会は、彼らの過去の関係を振り返りつつも、新たな家族の形を示すものとして、多くの人々に感動を与えている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/12caa4a59f304f9fe06355706b3b47c4fbe3bfd2
タイガー・ウッズと元妻の再会に関するコメントは、感動的な抱擁が多くの人々に喜ばれたことを強調していました。
「2年前に娘を産んだって、タフですね。
でも幸せそうで良かった」といったコメントがあり、彼女の成長や幸せを喜ぶ声が多く見受けられました。
さらに、「既に過去のことになっているんでしょう。
時間が解決する部分もあるのかもしれません」という意見もあり、彼らが過去の出来事を乗り越えている様子が伝わってきました。
タイガーのゴルフキャリアや私生活に関する考察も多くあり、「タイガーは、世界一のゴルファーで、かつ世界一の女好きだったわけですね。
ゆえに私生活が不幸になったのですね」というコメントがあり、彼の複雑な人生を理解しようとする声が見られました。
また、「ただの不倫じゃなくて『セックス依存症』だったのでは?」という指摘もあり、彼の過去の行動についての理解を深めようとする意見がありました。
全体として、再会に対する温かい反応や、過去を振り返るコメントが多く寄せられ、ウッズ氏と元妻の関係が新たな一歩を踏み出したことを祝福する内容が印象的でした。
ネットコメントを一部抜粋
2年前に娘を産んだって、タフですね。
でも幸せそうで良かった。
タイガー、全て話していますよね。
物凄く綺麗な女性がウェルカムなんだから。
時間が解決する部分もあるのかもしれません。
たくさんの愛人 羨ましい 男の鏡や。