ドジャースの大谷翔平選手がWSに向けたメディアデーで撮影に参加し、紅葉を持ち上げるパフォーマンスを披露。初のポストシーズン出場で期待が高まる。
要約するとドジャースの大谷翔平選手は、ワールドシリーズ(WS)に向けた「メディアデー」に参加し、特別仕様のユニフォームを着て笑顔で撮影に臨みました。
彼は左胸に「WS 2024」のワッペンが付いたユニフォームを着用し、紅葉を持ち上げるなどカメラマンのリクエストに応じたパフォーマンスを見せました。
大谷選手はメジャーリーグで7年目を迎え、初めてのポストシーズンに挑んでおり、これまでの地区シリーズとリーグ優勝決定シリーズで11試合に出場し、打率2割8分6厘、3本塁打、10打点を記録しています。
今シーズン、ドジャースとヤンキースが43年ぶりに対戦するワールドシリーズでは、両リーグの本塁打王であるジャッジ選手との対決が注目されており、MVP候補同士の戦いが繰り広げられます。
大谷選手は、世界一の選手を決める重要な試合に臨むにあたり、期待が高まっています。
MLBの公式SNSもこの模様を伝え、大谷選手の活躍を多くのファンが楽しみにしています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c775c73c1a21279db91dbad0d781e39eb4856cab
関連URL
2024年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ