ヘルナンデスがドジャースと104億円再契約、鈴木移籍噂に終止符

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テオスカー・ヘルナンデスがドジャースと3年104億円で再契約。鈴木誠也の移籍噂に終止符が打たれた。

要約するとテオスカー・ヘルナンデスロサンゼルス・ドジャースと再契約を結んだことが、米国の複数メディアによって報じられた。

契約内容は3年総額6600万ドル(約104億円)で、2300万ドル(約36億円)の契約ボーナスと、4年目に年俸1500万ドル(約24億円)のオプションが含まれている。

ヘルナンデスは昨シーズン、154試合に出場し、打率.272、33本塁打、99打点、12盗塁、OPS.840という素晴らしい成績を収め、チームの世界一にも貢献した。

彼はドジャースへの球団愛を強調し、再契約に向けた交渉が難航していたが、最終的に合意に至った。

シカゴ・カブスの地元メディア『Bleacher Nation』は、ヘルナンデスの再契約により、鈴木誠也のドジャース移籍の噂に終止符が打たれたと反応した。

彼らは、ヘルナンデスとの交渉が長引いたために鈴木に関するトレードの噂が続いたことを振り返り、安堵の気持ちを表明した。

また、米メディア『The Athletic』は、ドジャースが他の右打者を模索中であると報じており、鈴木がその候補に挙がっていたが、ヘルナンデスの再契約によりその可能性が低くなったと伝えている。

今オフの移籍市場は盛り上がりを見せており、今後の動向に注目が集まっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/81608e7012ad60fd49f9b0564ed6a516454c8d1c

ネットのコメント

ヘルナンデス選手がドジャースと104億円で再契約したことについて、ファンからは喜びの声が多く上がっていました。

多くのコメントでは、ヘルナンデス選手の残留がチームにとって非常に重要であり、これからのシーズンに対する期待感が表現されていました。

特に、ドジャースの打線が強化されることで、他チームにとっても脅威となるとの意見がありました。

また、大谷選手の存在がチームに与える影響についても言及され、彼の二刀流がチームにプラスに作用するとの見解が多く見られました。

さらに、佐々木選手や山本由伸選手の今後に期待する声もあり、ドジャースの投手陣の強化についても言及されていました。

ヘルナンデス選手の再契約に関しては、契約の条件や年齢に対する懸念もあったものの、選手とチーム双方にとって良い結果になったとの評価が多かったです。

鈴木誠也選手の移籍についての期待もあり、ファンは今後のチーム編成に注目している様子でした。

全体として、ファンはドジャースの強化やシーズンの成功に期待し、ポジティブな雰囲気が漂っていました。

ネットコメントを一部抜粋

  • これで最強打線は安泰と言ってもいい。

  • 大谷の二刀流が本格化し、チームにプラスに作用しそうな気がする。

  • ヘルナンデス残留決定は喜ばしい事ですが、時間がかかった理由が気になる。

  • ドジャースの野手陣補強はあとキケで終わりですかね。

  • 人生最大のビッグディールチャンスを金より優勝を狙える環境を優先しましたね。

関連URL

2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ

2025年最新!スズキのニュースに関するまとめ

2025年最新!ヘルナンデスのニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。