日章学園が高校サッカー選手権で快勝。FW高岡伶颯が前半だけでハットトリックを達成し、次の試合への意気込みを語る。
要約すると全国高校サッカー選手権大会の1回戦で、日章学園が西目を6-1で下し、快勝を収めました。
この試合では、FW高岡伶颯が前半だけでハットトリックを達成し、注目を集めました。
高岡は、すでにイングランド・プレミアリーグのサウサンプトンへの移籍が内定している選手であり、彼の活躍はその期待を裏付けるものとなりました。
試合の序盤、前半10分に右足で先制ゴールを決め、その後も16分に左足で2点目を挙げ、追加タイムには頭で5点目を奪いました。
高岡はこの試合での初得点を喜びつつも、「まだまだ点は取れる」とさらなる得点への意欲を示しました。
チームの勝利を最優先する彼は、キャプテンとしての責任感を持ち、次の試合に向けて意気込みを語りました。
日章学園は31日に行われる2回戦で矢板中央と対戦予定で、「一戦一戦が決勝だと思っている」と意気込みを語り、相手に関係なく全力で挑む姿勢を強調しました。
高岡の活躍とチームの連携が、次の試合でも期待されます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4463291728aed42f40a6150f89e104692eaab559