モデル鈴木えみがバッティングセンターでの体験を語り、合気道にも挑戦したいと明かした。新しい挑戦を楽しむ姿勢が印象的。
要約するとモデルの鈴木えみが2024年10月24日にスキンケアブランド「SHIKARI」のブランドアンバサダー就任会見に出席し、最近の“新体験”について語った。
鈴木は、夫と共に行ったバッティングセンターでの体験を紹介。
彼女はスポーツとは無縁の生活を送っていたため、野球のルールが分からず、スタジアムでの観戦を機にバッティングセンターに行ったと説明した。
その際、夫からは厳しい指導を受けたものの、鈴木は「もう1回行ってみようかな」と前向きな姿勢を見せた。
また、合気道にも興味を持っており、親子で習いたいと考えていることを明かした。
合気道は護身術の一環として学びたいとし、受け身の取り方を学ぶことで自分自身を守る手段になると説明した。
鈴木は2013年に結婚し、長女もいることから、家族との時間を大切にしながら新しい挑戦を続けている。
SHIKARIは、無添加でサステナブルなスキンケアブランドであり、鈴木と菊池風磨の起用は、彼らが自分らしく輝きながら挑戦を続ける姿勢に基づいている。
二人は11月1日から放映されるテレビCMにも出演予定で、ブランドの魅力を広める役割を担う。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/89c29eaf36d53f45d578c7238463dc173f5fd8d9