フリーアナウンサー水谷悠莉が第1子を出産。不妊治療を経ての誕生に感謝の気持ちを表明。
要約するとフリーアナウンサーの水谷悠莉(34)が、2024年に第1子を出産したことを自身のインスタグラムで発表しました。
彼女は、自然妊娠が難しい体質であったため、最終的には顕微授精を経て出産に至ったと明かしています。
その道のりは決して平坦ではなく、稽留流産やバニシングツイン、さらにはハイリスク妊娠による転院など、数々の困難を乗り越えての出産でした。
出産当日は不安な気持ちを抱えながらも、無事に元気な赤ちゃんの産声を聞くことができたと語っています。
水谷は、治療の長い道のりを支えてくれた事務所の先輩や仕事関係者、友人、家族、医療関係者への感謝の気持ちを表現し、「かけがえのない命を大切に育てていきます」と締めくくりました。
新潟県出身の水谷は、元NST新潟総合テレビのアナウンサーで、現在はABEMA「ABEMA NEWS」などに出演しています。
彼女は2022年6月には2年越しの挙式を報告しており、私生活でも幸せなニュースが続いています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2cb630fc54917e40d0fe359f31e2e8a75459482a