女子プロゴルファーたちが年末年始にSNSで新年の挨拶や意気込みを発信。渋野日向子や山下美夢有らが2025年への期待を語り、国内外のツアーも間近に迫る中、選手たちの明るい姿が印象的です。
渋野日向子は元旦に自身のInstagramを更新し、「明けましておめでとうございます。
今年もスポーツ王の季節がやってまいりました」と述べ、新年の挨拶と共に1月2日に放送されるゴルフ特番の宣伝も行いました。
原英莉花は大みそかに「勝てないどころかいい戦いすらもできなかった1年でしたが、たくさんのサポートに感謝しています。
今年は“まぁいっか”をしないように生きます」と、2025年への意気込みを語りました。
山下美夢有は今年の干支である巳年の“年女”として「私の年だー!」と力強いメッセージを発信し、目標に向かって努力する姿勢を見せました。
また、堀琴音は昨年12月に結婚を発表し、「あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします」と投稿し、家族の年女であることをハッシュタグで表現しました。
西村優菜は振り袖姿の写真を投稿し、華やかな新年の挨拶を届けました。
米国女子ツアーは1月30日に「ヒルトン・グランド・バケーションズ・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」で新シーズンが始まり、国内ツアーは3月6日から「ダイキンオーキッドレディス」で2025年シーズンが幕を開けます。
選手たちのSNSでの発信を通じて、彼女たちのリラックスした様子や新年への期待感が伝わってきます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/16a8d31f73da683e74ff2b52c1000309b6c58e5f
女子プロゴルファーの新年の挨拶や意気込みについてのコメントには、選手たちへの期待や応援が多く見受けられました。
特に渋野日向子選手に関する意見が目立ち、彼女の活躍を称賛する声が多かったです。
渋野選手は、過去にとんねるずの番組での成功を経て、シンデレラのような存在になったという意見がありました。
しかし、その後調子を落とし、厳しい批判を受けたこともありました。
それでも、彼女は再び立ち上がり、持ち前の努力と日頃の行いが評価されているというコメントがありました。
このように、彼女の強い精神力や努力が称賛されていることが印象的でした。
また、他の女子プロゴルファーに対する好感を持つコメントも多く、特に安田祐香選手や政田夢乃選手に対する愛情あふれる意見が寄せられていました。
安田選手は「嫁に来て欲しい」とのコメントがあり、彼女の魅力が強調されていました。
このように、女子プロゴルファーたちへの期待や応援の声が多く、ファンの熱意が感じられる内容でした。
ネットコメントを一部抜粋
渋野日向子、とんねるずの番組のドラ当て、ホントすごいなー。
一気にシンデレラみたいになって、そこから調子落として理不尽に叩かれて。
持ってるし、多分、それは日頃の行いや努力が招いてる。
嫁に来て欲しいと思う女子プロ、1位 安田祐香・・・ダントツ大好き。
政田夢乃・・・とてもキュート。