カーリングの吉田知那美が、夫と愛車の洗車をする様子をインスタグラムで公開。トヨタの『ランドクルーザー70』への愛情と夫への思いを綴った。
彼女は、2025年1月1日の朝に夫が「帰る前に洗車しよう」と提案し、コイン洗車を行った様子を紹介。
冬の北海道の澄んだ空気と温かな陽射しの中で、愛車の白いトヨタ『ランドクルーザー70』がピカピカに輝く様子を伝えました。
吉田は、トヨタのランドクルーザーのキャッチコピーを引用し、「行きたいときに、行きたいところに行って、必ず帰って来られる」と述べ、夫がどんな山や場所でも元気に帰って来ることを願いました。
彼女自身も「私も気をつけて行って来ます」と続けており、夫への愛情を感じさせる内容となっています。
吉田は過去にも『ランクル70』に関する投稿をしており、2023年11月には自身の所属先のショールームに新たに入った『ランクル70』との2ショットを公開していました。
このモデルは、異例の2度目の再発売を果たし、480万円という価格にもかかわらず、人気が高く、納車まで数年かかることもあるようです。
吉田の投稿は、愛車への愛情と共に、夫との絆や日常の幸せを感じさせるものとなっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e39c9f58f0f7b010b48ee25501ec1bf612fada29
吉田知那美選手が自身のインスタグラムで愛車と夫への思いを公開した際、コメント欄にはさまざまな反応が寄せられました。
多くの人々が彼女の愛車について言及し、以前はRAV4だったが現在は70に乗っていることに触れ、ネッツトヨタでの仕事ぶりを評価する声もありました。
また、カーリング選手としての彼女の活動に対して、遠征費を支給されていることを指摘し、カーリングがメインの仕事であるという意見もありました。
さらに、カーリングに対する軽い見方や、吉田選手の発信が宣伝目的ではないかという疑念も示されていました。
全体的に、彼女のプライベートな一面を知りたいという興味と、カーリングというスポーツに対する理解が深まるような意見が交錯していました。
特に、カーリングの認識や吉田選手の活動に対する賛否が見られ、彼女の影響力がどのように受け止められているかがうかがえました。